見出し画像

2023年10月25日

皆様、こんにちは。

私は某地域で暮らしているのですけど、
そこでは新築の建物を建設中です。

まぁ、一戸建てで分譲木造です。

しかもオーナーズですのできっと普通よりかは
高いと思われます。

私はそういうのとは無縁ですし、
今賃貸暮らししているので満足ではありませんけど、
致し方ありません。

それに今、日本国内の現状でローンなどを組むのは
破滅としか言えません。

小さなものでも、大きなものでも貯蓄し、
購入する方が得策です。

1000万の物なら月々、10万以上貯蓄出来れば、
10年後には購入出来ますし、それも出来ないとなると
稼ぎを増やして、貯蓄額を増やすしかありません。

ごくごく当たり前の事ですけど、
地道にコツコツと稼ぎ、長くする方がいいですし、
一攫千金なんて貧乏人がすること。

自身の能力を向上し、努力し、奮闘し、
稼ぎに繋げる事が出来ると誰でも年収1000万というのは、
夢ではありません。

社会人で年収1000万以上ない人はもっと向上しつつ、
努力も惜しまず、誰も出来ない能力を身につけること。

自身に魅力がなければ、貧困のままですし、
魅力があって、価値があれば、年収1000万以上は
稼げますし、場合によっては億単位も夢じゃない。

その為には誰よりも世の中というのも経験し、
新しい事には怯えずにチャレンジし、
挑戦を続けるというのが大事。

新しいものには触れるとかも大事。

成功する秘訣は人の話を良く聞き、
状況を見極めて、物事を判断するということ。



宜しければサポート宜しくお願い致します。