見出し画像

2024年7月19日

皆様、こんにちは。

日本という国は格差社会と少子高齢化、
そして、治安が悪い国へと傾いています。

何故、そうなってしまったのでしょうか?

理由は簡単です。

政府が国の借金を減らすどころか、
増やしているのが現状。

これでは国として全然良くありません。

働く人口を増やせばいいのに
そういう制度が他国より日本は少ないのです。

生活保護を全体的に見直し、
一人でも多くの人を抜け出せる仕組みでもないのです。

今の日本は物凄い悪循環で大変な国。

適したリーダーがいればいいのですけど、
いないのでしょう。

それぞれの党を解体し、
本当に国や国民の為に動ける政治政策が大事です。

本当に日本には優秀な人材が少ない。

頑張れ、日本!

国民よ、目を覚まし、自身の身は自身で守れ!

資産を増やし、国に頼るな!

私はそうしております。



宜しければサポート宜しくお願い致します。