見出し画像

2024年7月29日 真夏

皆様、こんにちは。

本格的な夏が始まり、連日猛暑で御座いますけど、
エアコンを使い続けると人間に害を与えます。

何故なら化学物質は人間に害を与える。

それだけではなくて扇風機などと違って
エアコンを使い続けると気管系の病気になります。

それと流行りの病気にもなります。

正しい選択は扇風機、うちわ、網戸にし、窓を全開する。

エアコンが便利でも人間に害を与える。

こんな猛暑でエアコンを使用すれば、
燃えます、エアコンが。

そういう事例が出ております。

特にメンテナンスしない人は気をつけて。

メンテナンスしない人は異音になりやすく、
騒音で苦情がきます。

今の日本人は礼儀、ルール、ポリシーなどが
欠けすぎている。

自身が良ければ、周りなんて関係ないという人が多い。

その地域に適応した暮らしが出来ないなら
山へ籠もって暮らして欲しい。

日本人へ

昔のような温かく、心が優しく、自身より他人などを
優先する心を思い出して欲しい。

人の幸せは自身の幸せ。

一人の人間を幸せに出来ないのに
何故、自身が幸せになれるのでしょうか?

多くの日本人はそういう人が多い。

自己中、身勝手などは日本という国には要らない存在。

今の日本人は心にゆとりがなく、
すぐに言葉の暴力で人へ攻撃する。

自身にされて嫌な事は人にもしちゃいけないって
多くの日本人は義務教育で習っているのに
大人になると忘れてしまうのです。

良識がある人は絶対に非常識な人とはお付き合いしてはいけません。

私は非常識な人とお付き合いした経験がありますけど、
本当に振り回されて大変な思いをしたのでもううんざりです。

※個人的な意見でした。


宜しければサポート宜しくお願い致します。