見出し画像

2024年6月23日

皆様、こんばんは。

某国では、増税ばかり進み、挙げ句に円高という悲惨な状態です。

それだけじゃなくて、給料も上がらずに貧困層が増えるばかりという事実。

国民から税を取るのはいいけど、
その税を国民の為に使わず、他国に支援するという。

これでは、某国は景気も給料なども良くならない。

実際に生活保護を受ける世帯が増えているし、
増えてるのなら生活保護全体を見直し、
一人でも生活保護受給者を減らそうともしないのです。

それと働く制度も増やすべきです。

そうでもしないと生活保護受給者は減りません。

政府の関連者にはまず減税、そして給料を上げる。

それから物価を安くする。

円高を円安傾向へ傾ける。

※個人の意見でした。

宜しければサポート宜しくお願い致します。