見出し画像

2024年3月10日

皆様、こんにちは。

本日は特にありませんけど、犯罪についてです。

まずは美味しいお話には確実に裏があります。

どうしてかと言いますと、雇用されてもいないですし、
派遣でもないし、そういう状況でもないのです。

それにそういうのは確実に被害者もしくは加害者になるので
やめましょう。

今ですと応募もしてないのに当選しましたのでご連絡下さいは
詐欺です。

クレジットカードなどの情報を入力して下さいは
時と場合によっては個人情報を盗まれます。

現代は何をするにしても誰かに相談する、
自身でしっかりと調査や調べてから物事をする。

それと身の覚えのないメールや送付物は無視。

何度もやられるのなら警察に相談しましょう。

警察じゃなくても消費者センターなどでも宜しいかと思います。

怪しい職種にも応募はNG。

そういう職種に就けば、犯罪に加担している場合があるので
やめましょう。

高額な報酬もやみくもに飛びつかないで、
裏付けをしっかりととりましょう。

今の犯罪は、巧妙で便利なツール(道具)が多いのですから、
不安などがあるお方は使用を控えましょう。

それとは違いますけど、ギャンブルはあくまで娯楽です。

ギャンブルで生計を立てようと思っている人はやめましょう。

娯楽=程々が一番です。

どんな時代でも地道にコツコツが一番です。

固定職等=最強。

宜しければサポート宜しくお願い致します。