見出し画像

予定=決めた事

皆様、こんばんは。

予定=決めた事に関してです。

予定=決めた事を守れない人、もしくは企業が多いのでしょうか?

確かにトラブルなどが起こると予定がずれるし、
しょうがない部分もありますけど、それでもお金というのも
貰っている以上はプロです。

そのプロが先を見越して行動等が出来ないのは可笑しい。

それにまともな社会人がいない。

何故なら、非常識な社会人が多い。

与えられた仕事を時間内に終わらせる事も出来ない人間は
その職に向いておりませんし、転職した方がいいです。

ハッキリ言って周りに迷惑でしかない。

そういう人間はAIにお仕事を奪われます。

時間厳守、プライバシー、ポリシー、モラルなどが欠けている人は
出勤して、就労するというのは向いてないのでテレワーク的な感じで、
マイペースで就労出来る職に就いた方が良いです。

まぁ、どの職が自身に適しているのかも
分からない人も多いような気がします。

一度、適性検査でも受けてみるのもいいです。

努力や頑張りでは、どうしようもない時もあります。

※私の思った事でした。

宜しければサポート宜しくお願い致します。