見出し画像

2024年6月29日

皆様、こんばんは。

本日、22時40分から23時10分頃までに
物凄く嫌な事がありました。

そうそれは下の階の住人さんです。

私は就寝しており、気持ちよくなっていたのです。

しかしながら、下の住人が親族と共に帰宅し、
物音が大きく飛び起きてしまったのです。

すぐにこっそりと確認したら、
こんな夜更けなのに物運びなどしていたのです。

それだけじゃなくて外で大きい声で会話もしているのです。

挙げ句に玄関扉を閉める際、物凄く強く閉めて
隣のお部屋と私のお部屋まで聞こえるという……。

上記のような事が一週間に一回以上は起こり、
利用している不動さん、騒音で警察に通報しても
全く改善されません。

これが数カ月間続いているのです。

私自身は下の住人が怖く、毎日睡眠不足です。

お陰でノイローゼにもなり、睡眠障害です。

しかし、めげずに気晴らしはしておりますけど、
そろそろ限界です。


宜しければサポート宜しくお願い致します。