見出し画像

7月16日

皆様、お早う御座います!

戻り梅雨のせいで何処もお出かけを出来ない為に

連日、ネカフェに来ております。

ネカフェに来てもお金を使い、大してする事もなくお暇なのは

事実ですけれど、それでもドリンク飲み放題、コミック読み放題なので

楽しいと言えば、楽しいです。

但し、居過ぎると飽きるというのもあるので辛いです。

自宅に居てもお仕事しかしないし、更に言えば、

GAMEなどもここ数か月間はしておりませんし、

何でかなって思うとそういうのって最後にはお金を使ったという

事しか残りませんのでもっと違う事にお金を使う方が賢明です。

お金というのはポンポン沸いて出てくるようなじゃないので

大切に使わないといけないのかなって感じます。

私の場合は基本、節約、無駄な事にお金を使わない、貯蓄が趣味です。

時代の流れって本当に怖いとしか言えない。

税金を減税して欲しい。

宜しければサポート宜しくお願い致します。