見出し画像

Vol.4 天までとどけ…






ドッグラン_001





ドッグラン_002





ドッグラン_003





ドッグラン_004





ドッグラン_005





ドッグラン_006



こんにちは、GOD SPEEDです。

現在、中国共産党が凄まじい勢いで世界中を乗っ取っています。

私達が住んでいるこの日本は、殆ど中国人に乗っ取られています。

RAPT理論では、創価学会が全ての悪の中心であると言って来ました。

確かにこれは、間違いでは、ないのですが、その創価学会すらも中国共産党の支配下にあることが分かりました。

日本のあらゆるジャンルの有名人は、殆どが創価学会員です。

もっと言ってしまえば中国共産党員なのです。

日本の首相の岸田文雄は、中国人です。


更には、今YouTube上で人気者の朝倉未来。ずっと中国人みたいな顔だなと思っていましたが。



その他ヒカルなどの人気YouTuberや芸能人。テレビに出ている人間で言えば、池上彰がかなり狂った事を始めました。というか本性が出たのでしょう。



そしてとどめは、今全世界に散らばっているウクライナ難民です。彼らの正体は、全員中国共産党員です。



このまま中国共産党に世界中が乗っ取られれば、世界中が共産主義になるのです。

共産主義とは、悪魔崇拝そのものです。




このまま中国共産党の乗っ取りが完了したら、世界中が、アトランティス大陸やムー大陸の時代に戻ってしまうと言っても過言ではありません。

生贄儀式が公衆の面前で平然と行われてた時代です。

いくら何でもそれは~と思うかもしれませんが、現に今の中国は、中国共産党員による生贄儀式が行われていると言ってもなんの違和感もありません。


これがこれから日本でも起こるのです。日本のトップも有名人も殆どが創価学会を隠れ蓑とする中国共産党員なのです。

これから中国共産党にとって都合の悪い情報は、次々とBANされるでしょう。以下の動画は、YouTubeでBANされました。こちらも消されてしまう可能性があるので、是非早めに見て下さい。↓

こういった世界の有様を見て多くの人間がこう思うでしょう。




この世に神はいない…




TwitterやYouTubeやその他自身のブログで陰謀論を広めて真実を拡散している人や大勢でデモ行進をしている人達がいます。

正直言って彼らには、この世の中を変える事は、絶対に出来ません。

理由は、簡単です。それは、彼らの行動理由が




イルミナティに対する怒りと憎しみで溢れているからです。




怒りや憎しみが行動原理になっている人間は、表面的に正しい事をしていても、世の中を良い方向へ絶対に変えれません。

一時的に良くなっても、むしろその結果が今よりも世の中を悪くする方向へ変えてしまいます。

現にイルミナティの歴史を見てみると、現在のイルミナティの先祖の半分は、元々は、一般庶民だったのです。

彼らは、イルミナティの支配から抜け出すために立ち上がった一般庶民だったのですが、やはり彼らの行動理由は、イルミナティに対する怒りや憎しみだったのでは、ないでしょうか?

では、怒りや憎しみでは、なぜ世の中を良い方向へ変える事は、出来ないのでしょうか?どうして元の状態よりも悪くなってしまうのでしょうか?それは…




その願いを悪魔(サタン)が叶えるからです。




悪人がこの世に増えて、殺し合う世界は、悪魔の理想とする世界です。

つまり悪魔が願いを叶えてくれるのは、その人間が悪魔の理想世界を作ってくれると期待をかけるからです。

怒りや憎しみと言った罪にまみれた人間は、悪魔に願いを叶えてもらい、更には、自分自身が最終的に悪魔の願いを叶えてしまうのです。要するに




罪にまみれた人間は、いつしか悪魔と願いが一致してしまうのです。




どうして今までの時代この世界に神の力が働かずイルミナティの好き放題の世の中になってしまったのでしょうか?それは、




神様の願いと人間の願いが一致しなかったからでは、ないでしょうか?




聖書には、終わりの時に大バビロンが滅ぶと書いてあります。この大バビロンとは、中国共産党の事だとRAPTさんが暴きました。

しかし滅ぶと言っても、これは、あくまで予定なので、滅ばない可能性も十分に含んでいます。

現に中国共産党の世界中の乗っ取りは、どこまでも上手くいっています。

では、神様は、聖書でなぜ終わりの時に大バビロンが滅ぶと予言したのでしょうか?それは、




歴史上初めて神様と人間の願いが一致する時だからでは、ないでしょうか?




中国共産党を作ったのは、神に反逆したユダヤ人達です。共産主義は、宗教を完全に否定しキリスト教は、徹底的に弾圧されてきました。

そして世界中のキリスト教の教会は、中国共産党が全能神教会を使い乗っ取ってしまった為、今やその教理は、スカスカです。

神様が最も手を焼いてきたのが、このユダヤ人達なのです。

今こそ私達は、神様にこの大バビロン中国共産党の滅びを祈るべきでは、ないでしょうか?

それは、怒りや憎しみではなく、神様の願いの為に真心を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?