見出し画像

Cocori xChange15ありがとうございました!

今日もCocori xChange
ご来場ありがとうございました⭐️

茶間茶間のテーブルなどの
レイアウトに合わせて
毎回セッティングが変わります

今回は子供服を右側に並べてみました。
よりお店屋さんっぽい雰囲気でした💕

ここ洋服屋さんだったっけ?と飛び込み参加の方も😊
センターのテーブルに今日は
キッズアイテム並べてみました
個人的にはみやすくていいな💕の印象
おもしろTシャツ
元持ち主さんと新持ち主で📷パチリ
私も娘のアイテムいただき
新持ち主さんとして📷パチリ
いつもノリノリでお写真撮らせてくださって
ありがとうございます💕


新しいアイテムを着る時とっても楽しいですよね〜

Cocori xChange15もありがとうございました!

次回は2024年1月23日(火)
10:30〜14:00(最終受付13:30)です。
また茶間茶間でお待ちしてますね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?