見出し画像

7th Cocori xChangeご来場ありがとうございました

2023年1月24日茶間茶間
7回目の Cocori xChange無事開催できました❤️

回を重ねるたび
来場してくださる方が増えていて
ニマニマしてしまいます♪

ご参加、応援ありがとうございました❤️

では写真で
7回目 Cocori xChangeふりかえっていきます♪


 Cocori xChangeのコンセプトは
xChange代表の丹羽順子さんの
この言葉に詰まってます


12年前に出会ったxChange仲間も駆けつけてくれました
アニー、みさとちゃん、JOE
2011年青山ファーマーズマーケットでの
xChangeから始まりました!
一番最初の出会いはJ-WAVE
311支援物資仕分けボランティア。
お洋服選び中
楽しい時間🎶
新持ち主さんと元持ち主さん
"自分には不要になったものでも
まだ誰かが喜んでくれる"
この瞬間に立ち合えるのが xChangeの醍醐味
息子君の“マカローン”が可愛かった❤️


元持ち主と新持ち主ショット 2
色の好みの変化によりxChangeへ
そしてJOEの元へ❤️
好みが変わったらまだ着れる状態のうちに
xChange✨
お仕事前に駆けつけてくれたJOE
お昼ご飯を食べてから行きたい!と
万味さんに📞
 出前って久しぶり!
 Cocori xChangeでは初〜✨
一気に会場がラーメンの美味しい香り
 Cocori xChange来場少ない時間帯はOKです
普段の茶間茶間はOK
イベントやってる時は
主催者さんに相談してね♪



10年前くらいに
私の自主開催1回目のxChangeで
オーラソーマをやってくれた
みさとちゃん❤️
毎回可愛い素敵なアイテム持ってきてくれます❤️
回を重ねるたびに
参加者が増えていて嬉しいです
ボディマッサージも盛況でした!

1人で企画、運営、準備をしているため
行き届かないこともありますが
開催してくれてありがとうございます😊と
寄付をしていただけることも増えました。

(準備や片付けお手伝い、毎回募集しております❤️当日のお声がけ大歓迎)

 Cocori xChange常設が夢。
お金や時間やお手伝いや宣伝の寄付
大変ありがたく励みになってます。

次回は2/28火曜
10:30〜14:00(最終受付13:30)
今のところ3月までは第4火曜日開催です。
今後 曜日変わるかもしれません。

またお知らせいたしますね❤️

そして、そして
2/21の火曜日に人生初ラジオに出ます。

火曜日15時からの番組
午後のティーブレイク☕️

 Cocori xChangeのこと
しゃべりますっ❤️

(セブンルールに繋がれ〜❤️)

またお知らせしますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?