見出し画像

ありがと3 ⑨


3つのありがとうと

達成したことをつらつらと😊

どーんとまとめて数日分


2021/02/08

6歳4ヶ月息子
・かあちゃんが爆丸(ばくがん)というオモチャをかってきてくれてうれしかった!ありがとう!

・おばあちゃん、バスのおもちゃをクリスマスプレゼントでくれてありがとう😊

・はっぴょうかいで、あぐらからのさかだちあるきが いっぱつで きまったぼく、ありがとう!

わたし

・zoomでiPadとiPhoneで入り、ハウリングしないように設定ためしてみたら上手くいった!アドバイスくれたメンバー、感謝❤️小さなチャレンジしたわたしと、成功ありがと!


・美味しいタンドリーチキンがつくれた。素敵なレシピをありがとう!

・3歳むすめとたっぷりあそんだ。
可愛かったー!
そんな時間をありがとう。

2021/02/07
・バレンタイン用注文したものが無事届いた!素敵なラッピングも、配送もありがとうございます!

・映画、おだやかな革命をみる。
オンラインが急激に身近になったおかげで、出会えたこの作品。みれてよかった。ありがとうございます。心が動いたー❤️

2021/02/06
・子供たちを公園はしご!
近所に魅力的な公園があること、ありがたいです。ありがとうございます!


2021/02/05

・幼稚園の発表会。大きなホール。
3年間積み重ねてきた集大成。
あぐらからの逆立ち歩きも、側転も、8段の跳び箱も、メロディオンのカイトの演奏も、カッコ良かった!
知らない世界を見せてくれて、諦めない姿を見せてくれて、ありがとう。

・ここまでの体調管理、怪我などの見守りに私も含めてて保護者のみなさま、幼稚園の先生本当にお疲れ様でした!!
ありがとう😊

・発表会の間、3歳娘を預かってくれたお母さん。コロナ禍でも快くあずかってくれてありがとう!

達成したこと
・ビデオの残量やSD、バッテリーなどギリギリ準備にならずにできた!

✴︎✴︎✴︎

画像1

写真は広ーい公園での夕日。

こうやって連れてくるのも、期間限定だよね。

この時間をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?