見出し画像

ありがと3 ⑩

毎日3つのありがとうをつづるnote

毎日書けてないけど、3つない日もあるけど、いいの、いいの😊

何日分もまとめてどーん❤️もいいの😊

ルールで自分の首を絞めずやっていきます🎶


2021/02/17
・防災の地域コミュニティを立ち上げることを決意。地域活動一歩進んだかな!
その仕組みがあること、ありがとう❤️

・お風呂に大好きなアロマを入れて入った。夫、ひとりお風呂時間ありがとう!

・ひとりランチもできた。
夫、時間をありがとう❤️

2021/02/16

6歳息子
・とおちゃん、おいしいカツトマトソースつくってくれてありがとう!
・ぶちょうさん、おいしいおせんべいをくれてありがとう!
・おとうさんがジープのペーパークラフトいんさつしてきてくれてありがとう!


・本搾り。期間限定のすっばい味。
すっごく好み!新商品よ、ありがとう😊開発、販売してくれた方々ありがとう!
買うことチャレンジした私、ナイス!ありがとう😊
・バスタブで手足の伸ばしてひとりつかる。はぁ〜ありがたい❤️

・朝活バランスボールにでたあと、久々にYouTubeでヨガもできた!ありがたい。YouTubeが繋がること、ヨガができる身体、配信してくださるB LIFEの方々。何もかもありがとう!

2021/02/14
・息子にバレンタインチョコを渡すといってくれた友達。公園あそびもありがたーい!ありがとう!!
・母が息子、娘、私にチョコを届けてくれた!ありがとう😊

・夫にバレンタインチョコではなくスリッパをプレゼント。
こうしていまでもバレンタインプレゼントを渡す対象が身近にいること、嬉しい。ありがとう!

2021/02/13
・びっくりドンキーにつれていってくれてありがとう!こうえんにもつれていってくれてありがとう!
・お友達がバレンタインでピカチュウのキーホルダーとチョコをくれてうれしかった!ありがとう
・かあちゃんが、たくさんそとであそばせてくれた!ありがとう😊


・疲れ果てて、簡単な夕飯にした!
それを美味しいよ、と受け入れてくれた家族ありがと!

・今日も幼稚園の予定に間に合い、スムーズにいきました!ありがとう!


2021/02/11
・こんちゅうのかっこいいぬりえ、かあちゃん、かがくかんでもらってきてくれてありがとう!
・ようちえんから、あたらしいポケモンのDVDがくばられた!ありがとうー!

・かあちゃん、チェブラーシカのぬいぐるみ、もらってきてくれてありがとう!

・私
9時に追加で回した洗濯、毛布と敷き毛布。
すっかり忘れて15:30に慌てて干す。
西陽と風で乾くかも?!と期待をこめて干す。
そのあとまたまた、干してあることをすっかり忘れて19時に取り込んだ。外は真っ暗!!
でも乾いてたー!
西陽がよくあたるこのおうちのベランダに大感謝❤️
おかげで毛布ぬくぬく。

・味噌を仕込めた!
詰め直すだけのこの商品を販売してくれてありがとうー!3歳娘がとても楽しそうだった!
・Clubhouseでこんなのどう?と言ったらいいね!と言ってくれたくれた人が4名。ありがとう!勇気を出してアイデアを発言したわたしもナイス😊

2021/02/10
・はっぴょうかいのおみやげ、えんちょうせんせい おもしろいすごろくをくれてありがとう!

・きょう、かあちゃんがサッカーのあとに こうえんにつれていってくれてうれしかった、ありがとう!

・とおちゃん、たくさんのペーパークラフトを印刷してくれてありがとう!

🌸私

・夫がお風呂を洗っておいてくれたこと。ありがとう!スムーズにお風呂にみんなはいることが出来ました😊

・お気に入りのハンドクリーム。
常にこれを使えることにありがとうございます。
注文すると必ず届くこと。これって凄いこと。
たくさんのひとが関わってくれている。ありがとう!

2021/02/09

・息子、朝耳鼻科へ連れて行き、試しに処方箋を先に送るアプリを試してみた。
これ、素晴らしい😊
この仕組みを考えて、実現してくれた方々ありがとう!

・それを試してみたわたし、ありがとう!

画像1

幼稚園サッカー帰りの公園の空

あと何回ここへくるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?