見出し画像

Cocori xChange 6 ありがとうございました❤️

2022 12/27 無事開催できました。
ご来場ありがとうございます♪

今回も前日に準備させていただきました。

コミュニティスペース 茶間茶間

いつもの茶間茶間
今回もハンガーラックに アイテムたっぷり❤️

準備万端!
茶間茶間オープン10時のため
ココリ エクスチェンジは10:30スタート

(会場には10時すぎから 入れますので、寒いので遠慮なくお声がけくださいねー)

栃木からきてくださいました❤️
ありがとうございます!
SNSへの写真も快くOK下さいました

xChangeの歴史をよく知ってるxChangeファンのお二方。
今までxChangeのたびに、会う約束をしていたそう。でも開催がめっきり減って会うのは4年ぶりなんですって〜😊

私が今回xChangeで頂いたアイテム
フラでTシャツの上に羽織るものを
探していていました!嬉しい♪

エピソードタグってどんな事書いたらいいですか?とよく聞かれるので今回はタグ紹介♪

エピソードから
そっかーカラフルなものとも合わせやすいかも❤️と
着こなしのヒントいただきました
こちらマチがしっかりしたバック
xChangeのグッズいれるのに良さそうで
xChangeさせていただきました!
津田エクスチェンジ
上宿エクスチェンジ
の代表の方も来てくださりました!
出してくださったアイテム
元持ち主さんと新持ち主で
話しができるのもxChangeの楽しさの1つ
すぐにでも使いたーい❤️


2022最後のココリ エクスチェンジは、たくさんの方とお話できて、今回も楽しい回でした!

そうそう、みなさんが当日にブログをチェックしやすくなるように、こちら新アイテム導入😊

じゃーーーん

ブログへひとっ飛びできるQRコードシャチハタ!

まずは会場に置くエピソードタグに押しておきますね
ブログへ飛べます
押してみたらこんな感じでした。
エピソードタグに押しまくりますよー😊

5回目の開催が中止になり
お知らせが行き届かず
何か対策をしたいと考えました。

LINE@も考えたのですが
小平ではxChangeに来てくださる方は年齢層幅広く、LINEやってない世代の方も・・・

インスタも やってない方もいるので
ブログnoteへ飛べるように
作成してみました。

まだまだ模索中のココリエクスチェンジを2023年もよろしくお願いします❤️

第4火曜日の予定です。
決定しましたらブログ、インスタにてお知らせいたしますね!

良いお年をお迎えください🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?