見出し画像

Cocori xChange16 開催報告

今日も無事賑やかに開催できました❤️
ありがとうございます!


毎回茶間茶間のレイアウトが違うのは
あえてそうしてるのではなく
茶間茶間の前日のイベントにより
毎回ちがうので
いかに机など移動せずに設営するかな?と
あれこれやってます😊


今日もたくさんご来場いただき
あれやこれやと盛り上がりました❤️


かわいい!かわいすぎるー!

1時間半かけてきてくださった方も❤️

はるばる茶間茶間のCocori xChangeにきてくださり、本当にありがたいです。

今日初めて来てくださった方が
「あれ?受付で点数確認しないんですか?
アイテム状態確認しないんですか?」

と驚いていらっしゃいました。

はい、Cocori xChangeではしておりません!😊
きてくださる方の良心にお任せしております。

「わぁー緩くていい❤️」とお褒めの言葉、嬉しい限りです。

また開催しよう!と原動力になります。

ひとり開催なので
省けることはとことん省いたらこうなりました😊

今回は初の試み、相続相談会もありました!

頂いた感想で
「どこに聞いたらいいのかわからないモヤモヤしたものを紐解いてもらってスッキリ」と喜んでいらしたのが印象的でしたー❤️

(写真なくてごめんなさい!)
今回相続相談タイミング合わなくてできなかった方、オンラインでも無料相談してくれるとのこと!!

ぜひこちらにご連絡くださいね。

バリューサポート

https://www.valuesupport.biz/


次回Cocori xChangeは3月26日火曜日
今度は持ち込み上限20着にしようかな❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?