見出し画像

開催報告と5/28(火)お知らせ

✴︎✴︎✴︎
本日開催いたします🩷
雨予報ですね、気をつけてお越しくださいね!
(5月28日(火)6:40更新)
✴︎✴︎✴︎

こんにちは!
前回は大雨の中エクスチェンジにご来場いただきありがとうございました🥰

土砂降りだったので、お洋服を持ってくるのも大変だったと思います。
お足元が悪い中、足をお運びいただいて、本当に本当に感謝申し上げます。

はじめての試み上限20点まで持ち込みオーケーはいかがでしたか?

バラエティー豊富で
さらに楽しく交換できたな🩷という印象でした!
なので


今後も上限20点までにいたします!

10点しか持ってこられなかったよーとおっしゃる方もいましたが、
いいんです。

20点持ってきてねと言うわけではございません。
1点でも2点でも大丈夫!上限が20点までに引き上げられただけです。
お好きな点数をお持ち込みくださいね。

お持ち込み頂いた点数と同じ点数お持ち帰りくださいね。

では次回お知らせです。

持ち込み上限20点です🎵



とはいえ、いつもと同じでございます。
お気をつけてお越しくださいね。
初めての方はこちらご覧くださいね🩷
http://letsxchange.jp/

では、ここからは前回の3月開催を写真で振り返っていきます。

お持ち込みいただいたアイテム
みーんな可愛い!
わたしはこちらのニット
xChangeさせていただきました。
開催しつづけるので、お会いできるの待ってますね。
雨にも関わらず
たくさん来場されて
ぐるぐるアイテムが循環❤️


東久留米ドキュメンタリー映画祭が出会いだったかな?
ゆみちゃんたくさん差し入れパンもありがとう!


ゆみちゃんは清瀬で
アンネアンヌという美味しいパン屋さんやってるよ
次の朝も美味しくいただきました🩷

Cocori xChange17も
楽しくてあっという間でしたー!
来ていただいたみなさま
本当にありがとうございます。

では5/28(火)10:30からお待ちしておりますね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?