見出し画像

Cocori xChange 7/30(火)のご案内


5月 18回のCocori xChangeも
ご来場ありがとうございました。
無事開催できてホッとしています!
本当にどうもありがとうございます。


先に次回のお知らせをいたしますね。
7月は第4火曜日ではなく
第5火曜日となりますので、お気をつけくださいね。 

持ち込み20点までOK
オールシーズンOKです。

次回は2周年記念は
かずみんの酵素玄米おにぎり販売決定!

もちもちしてて、ほーんと美味しい
ぺろっといけちゃう🥰
西東京市のイベントであっという間に
売り切れちゃう人気ご飯!
それが7/30Cocori xChangeで買えちゃう


お持ち帰りも、その場で食べるのもOKですよー
お楽しみに♪



エクスチェンジってなあに?
という方はこちらご覧くださいねhttp://letsxchange.jp/

では今回の開催の様子写真で振り返りますね。


今回はちゃんとお家でエピソードタグを
しっかり準備できました!
厚紙入手したらすかさず
タグサイズに切ります。
隙を見て服にヒモつきタグだけ通しておくだけでも
間近になったとき慌てずすむよ。


丁寧なメッセージをつけてくれて
アイテムも素敵なものばかり
こちらのバックxChangeさせていただきました🩷
ありがとうございます!


コートたくさん持ってきてくれたの
とっても重たかったみたいで
帰りは軽くなったとおっしゃってました
今回の茶間茶間レイアウトはこちら
毎回違うのは私が意図してるわけではなく
朝入ったときの配置。
今回はそうくるのね!とその場でレイアウトします。
今回は広々見やすかったんじゃないかな?

わたしのワンピースと
持ってきてくださった
ヨガによさそうなTシャツxChangeしました!
楽しみです🩷

次回も20着までOK!
またみなさまのまだ着れる不用品お待ちしてますね🩷

そして応援金ぜひおまちしてます。
(今回は次回の会場費ギリギリクリアでしたっ!)

情報更新はインスタが一番最初🩷
フォローしてくださいねー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?