見出し画像

成増cafe&gallery Patina xChange 行ってきたよ

いやぁ〜楽しかった❤️

行く前からわくわく✨

Cocori xChangeで
状態はまだまだいいのに
残ってしまってるアイテムを
持ち込ませて頂きました♪

場所が変われば、新しい持ち主さんに
あっさり出会えたりします❤️
エピソードタグがないものは
代筆させていただきました😊

壁にもお洋服ディスプレイ
よ〜く見えてとてもいい

真似させてもらおう❤️
お店の雰囲気すてき✨

今回は道に迷っちゃったから
到着までに時間かかって
ランチ食べる時間なかった〜
次はぜひ食べたい🍴✨
xChange参加費500円
お茶とケーキ付
ほっこりタイムいいな
いつか
Cocori xChangeでもこんな風にしたいな✨
外もかわいいのです〜❤️


 
頂いてきたアイテム
xChangeに出してくださった方

ありがとうございます
ありがたく使わせていただきます❤️

2月4日(土)
2月5日(日)も開催してます

年に1回の開催でカフェの蔵出しアイテムも❤️

xChange開催して10年たつんですって。
継続尊敬です🎶

みなさま、まだまだ次の方が喜んでくれる
とっておきのアイテムを持ち込み
xChangeを楽しんでくださいねー

そうそう、xChange自主開催したい方やしてる方と繋がりたくてLINEグループつくりました✨

興味ある方miikokhkh@gmail.comまでご連絡くださいねー

✴︎✴︎✴︎
次回Cocori xChangeは
2月28日火曜日10:30〜14:00(最終受付13:30)

真冬のアイテムの持ち込みラストにしまーす
3月からは春物受付スタートです🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?