見出し画像

xChange vol.2 2022/8/23 @茶間茶間

✴︎✴︎✴︎2022/8/23 火曜日追加

本日問題なく開催いたします!

前回チャマーケットで好評だったので、

ボディリフレ(座ったまま首肩背中)を5分500円にて行います。ボディリフレだけ受けていただくのもオーケー!ただxChangeの隙間で行いますので、少しお待ちいただくこともございます。

✴︎✴︎✴︎

こんにちは!

今日は2回目のお知らせと、前回のありがとうのご報告。

前回7/10の1回目 茶間茶間xChangeにご来場いただいた皆様、ありがとうございました❤️

いやードキドキしっぱなしの中、吉祥寺から自転車できていただいたり、13組の方が来てくださいました。感謝!感謝!感謝!

画像1

会場はこちら、小平 一橋学園の茶間茶間

電車を乗り継いで来てくださった方

自転車で駆けつけてくださった方

お手伝いしてくれた方

ちらしを快くお店に貼って下さった方

ほーんと、たくさんの方にフォローしていただき開催できました。ありがとうございます❤️

1回目のときに朝から設営してくれたお友達が

「ねえ、なんでそんなにxChangeやりたいの?」と聞いてくれたことがありました。

いい質問❤️

私のxChangeとの出会いは10年以上前。

私の初めては2011  春、青山ファーマズマーケットでのxChangeのボランティアスタッフをやった事でした。

JWAVEで311の物資仕分けボランティアが近所であったんです。その倉庫でやることはもう終わり、「ねえ、エクスチェンジって知ってる?ボランティアいかない?」と誘われたのがきっかけでした。

エクスチェンジ?両替?なんのこと?

でも面白そうだから行ってみようかな!!と軽い気持ちで参加。

いざ行ってみると、交換?なんなんだ、この初めての感覚。

え?この5000円はしそうな、かわいい新品バックほんとにもらっていいの?

万引きじゃないよね?

うわわわわ 楽しい♪楽しすぎる🎶

という出会いでした。

たくさんの人に、この楽しさ伝えたい!!

それが私のxChangeへの想い。

捨てる、売る、以外の手放し、"循環"

小平でどうぞ体験してみてください❤️


画像2

(写真は前回のもの)

このピンクのブラウス、今回もあるので朝イチでご来場するとまだ会えるかも!

画像3

こちらも前回の写真ですが、今回もほぼあるかな?新しい持ち主さんを待ってます❤️

画像4

今回はチャマーケットにxChange出店させていただきます!

写真は7月のチャマーケットにボディリフレで出店させていただいたものです。

ここの畳のスペースのみとなります。

畳3畳ほどのスペースのため、エピソードタグはお家で書いてきていただけるとスムーズです。

毎月開催を目指す中で、あれやこれや試している最中です。今回とても狭くなります。

思ってたのと違う!こうして欲しい!手伝えるよ!などウエルカム❤️

万が一、わたしの家族が体調不良などある場合開催が出来ない、なんてこともございます。

その時はこちらのブログにてお知らせいたしますので、お出かけ前にチェックしていただけると幸いです。



--------------

◆日時 2022/8/23 (火) 10:00〜14:00
(最終受付13:30)

チャマーケットは17時まで

◆場所 茶間茶間 ちゃまちゃま

◆住所 東京都小平市学園東町2-4-7

◆最寄駅 西武多摩湖線 一橋学園駅から約450m

◆交換参加費 500円 (プラスの寄付金ウエルカムです♪) 

◆持ち込み 上限 10点 持ち帰り10点

◆交換アイテム 身につけられる 夏ものファッションアイテム そろそろ秋物もいいですねー♪

OKなもの レディース、メンズ、キッズ、ベビー。 夏服、バック、帽子など

NGなもの 大人の靴、大人も子供も下着、大人の水着

◆駐車場はございません。お近くのコインパーキングご利用ください。

◆駐輪場は10台前後可能ですが、満車時は道路に止めず

裏のコイン駐輪場をご利用ください。

 車も自転車も向かいのセブンイレブンはお控えくださいね!

◆会場人数上限20名様。入場制限させていただくこともございます。

体調が優れない方はご来場お控えくださいね。

-----------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?