見出し画像

Cocori xChange10 4/25開催ご報告

Cocori xChange10
お越し頂きありがとうございました!!

アイテムをオールシーズンOKにしてみましたが
みなさま いかがでしたか?

寒い日や暑い日があって
持ち込みアイテムを季節限定にするには
気温に対する個人差があるなと感じて
オールシーズン チャレンジ!

衣替えしたときにも、手放したいですよね。
真夏は夏だけアイテムにするかもです🌻
試行錯誤中です。


こういうのどう?

などアイデア ウエルカムです!

ハンガーラック 
どちらからも見られるように
配置してみています


今回フリーボックスを用意
点数制限なしで
持ち帰りOKです

あ、そうそう!!
キッズハンガーが不足していて全部ディスプレイできなくなってきました。
余ってるからあげるよ!という方いたら
持参してくださると嬉しいです。

10回目を迎えて思うこと

この茶間茶間という場所があるから
定期開催できてる。

毎月毎月足を運んでくださる方がいるから
また来月も開催しよう!って思える。

本当にありがたいです❤️

Cocori xChangeを癒しの時間とおっしゃてくれる方もいて、続けてきて嬉しく思います。

試行錯誤していて
動きのないアイテムも増えてきました。
貰い手がいないままって
持ち込んだ方はさみしい・・・
来ても変わり映えしない・・・

というわけで

次回は久々日曜日に開催です!
🌈5月21日(日) 11時〜14:30(受付14時まで)🌈

持ち込みアイテム
オールシーズンOK!

5月は平日開催ありませんので
お気をつけください。
6月どの日に開催するか今の時点で未定です。
月1開催は続けたいのでまたお知らせいたします。

Cocori xChange開催の私のエネルギーは

たくさんの方が来てくださること✨
素敵アイテムが集まって✨
楽しい交換で循環できること✨

です。

今日残念ながら、ボロボロの保冷バックの持ち込みがありました。
中にゴミも入っていて、しかも臭かった🥲

とても悲しい思いをしました。

Cocori xChangeは

自分で捨てる判断ができないものを
代わりに私が捨てる場所

ではありません。
出す時にしっかり中も確認してから持ってきてね。
そしてボロボロなものは持ち込みNGです。

このようなことが続くと
Cocori xChangeを続けるモチベーションが削られていきます。
私の住む町はゴミは有料です。
このようなことが続くと
参加費のアップを考えなくてはいけません。
楽しい循環のために
ぜひ今一度心に留めておいてくださると嬉しいです。

それから😊
お友達やお子さんにもぜひお声がけして Cocori xChange広めてくださるとまた循環の輪が広がります。

子供ちゃんのアイテムも山盛りありますよー🎏
5/21 (日)お待ちしてますね。

🌈お手伝い募集です

2ブース位
ワークショップもご用意できたらいいな!!
終わった後打ち上げもできたらいいな!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?