チャットルール

てめーらいい年してんだからちゃんと文章くらい理解しろよ?

私は友達をめっちゃひいきする。友達はただ楽しく何も気にせず過ごしてほしい。下のルールも見なくていい
別に一般リスナーは友達というわけじゃない

話に出してない配信者のこと話すな
個人名を出すな、推しの配信者ってぼかすのも同罪
そんなにその配信者のことが好きならそっちに行けよ、帰れ!

○○(他のゲームのRTA技名)
ここバンカズRTA配信だから帰ってそのゲームのRTA配信見ろよ

ガチ恋すんなって言ってるだろ、自分が書いたチャットが該当してんのもわかんねぇのか
私も他の一般常識持ったリスナーもキモがってる

自分語りは短文だろうがうざいの一言


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?