飲酒お絵かき概要

飲酒お絵かきの概要は

「3分以内で描いて、リスナーがわかるかどうか」
それだけ!


私のTwitchウィスパーへお題を送ってね!

ウィスパーの送り方は
Twitch右上の吹き出しマーク

ここを押してユーザー検索で「raremium」を入れれば私が出るので送ってね!

リクエストのルール

・一般に浸透しているキャラクター
みんなが知っているような、回答できるようなキャラの方がみんなが楽しめるからお願いします!
私が配信で通常プレイしたゲームのキャラは少しマイナーかもだけどOK!

・相当描くの難しいものはNG
これもみんながわからないと面白くなくなるので塩梅難しいかもだけどお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?