見出し画像

限界ジャニオタが皆中稲荷神社に通い始めて勝ちまくり

3年前新大久保駅徒歩1分の場所にある皆中稲荷神社の信者が爆誕しました。



待ち受けも長い間これ(笑)

落選が続いてへこんでいる時に「皆中稲荷神社に行くと宝くじやチケットが当たるらしい」と友達に教えてもらったのが全ての始まりでした。


参拝してから嘘みたいに当落調子良くなったなんてこんなのは所謂オカルト話ですよ、、、
でも当選するんだから通うしかない

的中御守(500円)これ毎回買ってます



皆中さんに通い始めてからの勝率が良すぎてビビるレベルなんですが、わかりやすくまとめると…

⚫︎最前に4回も座れた!!!!
(※もちろん買ってない)

そう、当たるだけじゃなくて良席率も高くなりました(信仰)

最前に縁遠いオタクだったのにこの3年で4回も最前のチケットが手元にやってきてくれた…
大好きな滝沢歌舞伎最前ドセンで観れた…


⚫︎初めて紅白当選した!!!!

倍率140倍だった2022年の紅白に当選

皆中さんに通っていたら紅白という最高の無料現場で自担に会えました(信仰)

⚫︎滝沢歌舞伎FAINAL自担の立ち位置席だった!!!!

自担を下から見上げました
まつ毛がバサバサでした
鼻が高くてまた好きになってしまいました…


他にもいろんな現場で怖いぐらい良席出まくってます…



周りの友達も皆中行って当選した!最前引けた!立ち位置引けた!って子が多いのでみんなも当選祈願ポスト(パブサの邪魔)するぐらいなら、ちゃんと皆中稲荷神社行った方がいいよ!!って話でした。

信じるか信じないかはあなた次第


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?