見出し画像

めんめんめ



|ω・)و゙ コンコン



こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ



らおうちゃんデスっっ!






今日はね〜



ラーメン食べたよ🍜


あと餃子




餃子、大好き〜〜〜〜〜〜〜〜🥰🥰🥰❣️





食べてる途中ほんとにお腹いっぱいになってしまって




( •︠ˍ•︡  )←こんな顔しながら食べたよォ〜〜〜😆




虚無った虚無ったぁ〜〜〜っっ🥁ポポン!






最近のらおうちゃんはろくにご飯を食べない生活にハマっています🍀*゜(そんなものにハマるな)




それでいうと今日は食べた方だネ!




((゚艸゚)フフフ






ちゃんと3食食べないと体に悪いのでみんなは食べるんだゾ😘







てかてかてか!



寒くない???????




寒いよ〜〜〜〜!!!!




寒いったら!!!ありゃしないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!






1月って毎年こんな感じだったっけ?




記憶力無さすぎ〜〜〜( 'ᵕ' ; )




あ!初詣まだ行ってない!!!



いつ行こう🥺




てことで!




ばぁ〜い👋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?