見出し画像

ねぇねぇ読んで〜❣️このnote読んでぇ〜🤭❣️❣️❣️❣️🤡




コンコーン🦊



こんばん〜〜〜〜〜わっっっ(っ'ヮ'c)‼️‼️



らおうちゃんデスッッ︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎



らおちゃん🎀今、とっても😆楽しい🎉気分🎶🎶🎶🎶(ブーンブーン🚗³₃www)アハハ!




じゃがりこ🦒って美味しい😋よねエ🚨🚨🚨🚨美味しすぎて危険⚠️カモ🤩‼️‼️




みんな、じゃがりこ🥔何味がスキ❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓




何味が好きなのかって😡‼️聞いてんのッ💢💢💢💢‼️‼️




らおうちゃんはねぇ〜〜〜...🤔💭     🐥⸒⸒





サラダ🥗味🫣💫💫💫




サラダ🥗味っていうけどさ、サラダ(野菜🥬)の味なんてしないじゃんねっ😤❓



嘘つき😾💢❕



だから、カルビーに聞いてみるねっ👂💡





(📞'ω')プルルルルル



(📞'ω')プルルルルル



(📞'ω')プルルルルル



☎ガチャ






(📞'ω')あ!もしもしカルビーさん🤩






(📞'ω')えっと〜...






(📞'ω')・・・。






(📞'ω')なんだっけ?






(📞'ω')忘れちゃったァ〜〜☆☆☆テヘ😆






(📞'ω')ん〜と...じゃがりこ大好き〜❣️❣️❣️じゃ〜ね〜❣️❣️






\( *ω*)┓☎チンッ






エヘヘ〜🥰






じゃがりこ🦒愛♥️を伝えられて💌良かったっ🥰🥰♪







ちなみにィ〜〜〜〜



Q.「じゃがりこサラダ」の【サラダ】の意味について教えてください

A.「じゃがりこ サラダ」は、じゃがいもを蒸かしてつぶし、にんじん・パセリを入れて味つけをしたポテトサラダ をイメージして作っているため、「サラダ」という商品名にしました。




ってことらしいょ😘ちゅ~




みんな🐜またひとつ☝️頭🧠良く🎓なっちゃったねぇ💕︎💕︎




ん〜えらいえらいだねぇ🍭🍭🍭(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)んヨシヨシッ(幾三)






らおちゃん🥩はみんな🦚より、も〜っと💓偉い🐟から🥺いっぱい🪸褒めて💕💕💕欲しいな〜〜〜🐉🐉🐉




ほら、褒めて🐻‍❄️🐼🐼🐼🐻‍❄️🐼🐻‍❄️🐼🐻‍❄️🐻‍❄️🐼🐼🐼🐻‍❄️🐼🐼🐻‍❄️🐼🐼🐻‍❄️🐼🐻‍❄️🐼🐼🐻‍❄️🐼🐻‍❄️🐼🐼🐻‍❄️🐼🐻‍❄️🐼🐻‍❄️🐼🐻‍❄️🐻‍❄️🐼🐼🐻‍❄️🐼🐼🐻‍❄️🐼🐼🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️❓❓❓






んも〜〜〜🐮w




そんなに😳褒められたら🫀🚪💪💪照れちゃぅよ〜〜〜🙈💗ドキドキ(縄文)








そろそろ🐸お別れ👋の時間🥲だょ☔️☔️






うぅ〜...🥺さみしぃねえ         🫒       ←寂しげなオリーブ






また絶対🤝会おうね🏠💕💕






らおうちゃん🍥との約束🪢だよん🥹ピエピエ






それじゃ(´•̥̥̥д•̥̥̥ )ノシ️️️⛅️️️️⛅️️️️⛅️️️️⛅️️️️⛅️️️️⛅️️️️⛅️






𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸




𝐁𝐲𝐞👋🏻  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?