見出し画像

気づいちゃいましたか???




|*・ω・)و゙ コンコン



こんばんは〜( ・ω・)ノ!!!



らおうちゃんデス❕






らおうちゃん、気づいてしまいました...🙀ニャオ!!





全て🌎は脳みそ🧠なのだと‼️‼️





なぜだか人間⸝ဗီူ⸜には心💗があるって、勘違い😖していたけれど🌀🌪🌚🌪🌀






🧠←コレ!!!!!






結局は、🧠←コレ‼️‼️‼️‼️なんです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(か?)






ちょっと待って✋✋✋どこにも行かないデ✋( ´ •̥  ̫ •̥ ` )✋






怖くないからネ...?






ううん😑らおうちゃん🦋は少し🤏🏻コワイ🙀💦






みんな🫧🧚‍♂️🫧🧚🫧🧚‍♀️🫧は怖がらないで?何も恐れないで。






自覚.ᐟ しちゃったの🥺┣¨‡┣¨‡💕💕






らおうちゃん🍥にも脳みそ(夫)がある🍇んだなってネ😽コンチャース






ま、そんな☕️話📣は置いといて🐣🎶






爪楊枝🎍の上らへんのくぼみ🏺に輪ゴム🪹を巻いて‎クリスマス🎅ツリー🎄✨のてっぺんにぶっ刺そうよ~~~(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)💓‪💓💓💓ニャハ!







ね?みんなァ(^з^) -☆






歩き🚶‍♀️スマホ📱はやめようね❌❌






んふふ






それだけ〜(´>؂∂`)☆






またね🫰💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎









(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
































































最後までスクロールしてくれたキミ(という名の指☝️)にらおうちゃんが今ハマっている動画をペタりとしちゃうんだからねっ////



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?