見出し画像

1年の振り返り

早いけど今年の振り返り。
あっという間でしたね

1月:skeb始めたてで楽しいがあまり6件納品してる。今思えば信じられない。そしてiPad proを新調する。ボーナスがあってよかった!

2月:skeb祭り。3件財布買ったり劇団四季のノートルダム見たり。豪遊してますね。

3月:skebの〆切ラッシュで悲鳴を上げる。6件納品して同時に原稿もしてる。計画めちゃくちゃだな。余裕のある承認をしなければ…と肝に銘じる。

4月:ブラウニーカフェで東京観光!念願の社長、バケラーさん達、すばせかの相互さん達とお会いすることができて本当に楽しい思い出になった。一瞬アナログペン画に手を出す。

5月:なんとか畳みかけて新刊を出す。オンリー参加。楽しかったなぁ。ここからはまったり通販作業とかしてskebはストップ。

6月:初IKEAに行きデスク周りを新調。部屋がガラリと変わったし作業環境が広くなって感動した。中旬からskeb再開した。

7月:誕生日に初めてほしい物リストを出してみた。思ってた以上に送って下さる方がいてハッピーすぎました。感謝…!作業会も楽しかったなぁ。

8月:インテに参加、デパコス買ったり念願のPCを購入したり出費がすごい

9月:スイーツビュッフェに行ったり印刷所の絵を応募したりお笑いライブ見に行ったりよく遊んだ。

10月:デパコス買ったり、ディズニーへ旅行したり、ユニバ何回か行ったり、京都でオフ会したり、居酒屋行ったり。

11月:京都で着物ヌン茶会したり、コスメ買ったり。代理アバターを作ったりした。

仕事は忙しいながらもずっと前年を上回る数字を作れてよかったなぁああ!という感じです。
そして来年から人数が減るのでいよいよどうなるか分からないしストレスMAXになってるけどどうにかなりますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?