癒えていく

子育てでバタバタした毎日を過ごしていたら、いつの間にか怒りで震えることはなくなってきました。



2020年の悲しい経験。

少し思い出すだけで涙が止まらなかったのですが、今はもう大丈夫です。



マルチ商法のこと、色々インタビューを受けていた時もありましたが、もう今はいいかな。

思い出していくのもしんどいし。

怒りと悲しみの渦中にいた時は、体調がすごく悪かったです。

流産して、また妊娠しましたが、妊娠中も体調悪くて(T_T)

出産直後の入院中が一番調子良かったくらい(笑)



出産してしばらくして、親戚がマルチ商法を始めたので、自分の経験を話し、必死に阻止しましたが無理でした。


ここまで頑張って話しても、伝わらないものは伝わらない。

その後、色々あり、その親戚とは縁を切りました。


マルチ商法という、ドロドロした黒いものと完全にサヨナラし、
心の傷が癒えたというより、辛い過去が浄化されてきたという言葉が近いように感じる今日この頃です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?