マルチ商法であった悲しい体験①


2019年の春。
元職場の先輩から「子供同士遊ばせよう」と連絡がきました。

2〜3年に1回、先輩が働く店にお客として行くことはあったのですが、「遊ぶ」なんて一緒に仕事をしていたとき以来なので、約15年ぶりΣ(゚Д゚)

私は友達が少なく、同い年くらいの子供がいる友達…いわゆる「ママ友」が一人もいなかったので、先輩からの連絡はとても嬉しかったです。

先輩の二番目の子供と、私の子供は同い年だし、子供も楽しめるだろうし先輩からの誘いは本当に嬉しかった。




当日、先輩がお昼ご飯を作ってくれるというので、先輩の家にお邪魔することになりました。

先輩は昔から料理上手で、一緒に働いていたときもご馳走になったことがあります。

だから、何の疑いもなく、手土産を持ってお邪魔させてもらいました。




これが悪夢の始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?