※これは先日見た夢の話です。




元リーダーが不正なことをして私に鍋等を売りつけた証拠の資料が出てきました。

元アップが私を不正に勧誘した証拠のラインも復元できました。


これを警察に持っていったら元アップ達はアウトでしょう。


でも私はそれをしません。


奴らも小さい子供の親だから。


なんの罪のない子供達から親を奪いたくありません。


私の願いは、目を醒まして、とっとと退会してほしい。





こんな風なことを、アムウェイの元アップ達に言ってる夢を見ました。

夢じゃなく、本当に証拠が出てきたら……。


消費者生活センターかどこかへ相談するし、とことん闘うだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?