【ららEarth】鯖主が全部教えちゃう金策‼️

お久しぶりです
投稿一年近く間が空いてしまいした
そんなことはいいから早く教えろって?
では早速お教えしましょう

本日のお品書き

  • 玄武岩ホリホリ     (修正されました)

  • カカオ  level1000

  • 泥レンガ錬金

具体的なやり方、写真などは後日用意しますので待っててね



玄武岩ホリホリ

やりかた

マイナーに就いて効率5の⛏️ピッケルを用意します、ビーコンを作って採掘レベル上昇レベル2まで上げます
次に玄武岩自動製造機とやらを作成します
これを掘るだけで金が稼げるんですねぇ

仕組み

玄武岩を超高速で壊すと金がメッチャ手に入ります、以上!

カカオレベル1000

やり方

Mcmmo の農業のレベルを1000に上げる
ソウルスピードの付いた靴とビーコン作ってスピード上昇2を発生させます
そしたら、ソウルソイルを地面に敷いてその横にカカオを大量に植えます
あとは収穫するだけ


仕組み

この稼ぎ方には罠があるので私的には非推奨です
農業レベル1000メチャ大変なので一般人はやらん方が良い
まず、うちの鯖にはMcmmoってプラグインがあるようで
それの特性で農業し続けると色々な恩恵が受けられるわけです
農業レベル1000カカオだと何が起きるのかというと収穫してすぐにまた次のカカオが育つという摩訶不思議なことが起きるんですよ
それでループして永久的にカカオ収穫できるんですね

大変なので推奨しません


泥レンガ錬金

やり方

建築家に就きます、/shopで泥の塊を買います
泥レンガに加工しましょう
そしたらひたすらそれを設置します 以上!

仕組み

なんかよくわからないんですけど泥レンガ置いた時に得られるお金が買うお金よりも高いんですよね
なんだろうバグだろうか…
泥の塊はもっと安くて加工するとさらに効果的なんですね

今日は眠いのでここまでにします
後で色々細かいこと書くかもしれないのでよろしく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?