見出し画像

今月の目標

今月の目標として
「サーティワンのアイスを食べる」
を掲げていたんだけれども、、、

達成できなかった?!!?!??!?!


え?そんなことある???
家から駅までの間にサーティワンあるし、毎日通ってたし、なんでこんな簡単な目標達成できなかったんだろう

目標を立てるのは自由だけど、それを達成できるかどうかは気の持ちようなんだなと

別に優先順位が低いわけじゃないけど、いつでも実行できることすぎて先延ばしにしちゃってた

6月限定フレーバー、桃とか杏仁とか美味しそうだったから食べたかったなぁ

よくばりフェスで繁盛しちゃってて、入りづらかったのかもしれない

GDの「最近バズったものを挙げ、理由3つを企業マーケティング側の視点から述べよ」の題材としても扱ったし、思い返してみれば今月結構サーティワンのこと考えてたじゃん

友達に教えてもらった、サーティワンでアイス頼んだ時に「シェイクにしてください!」って行ったら無料でしてもらえるの、教えてもらった時からずっとやってみたい気持ちは変わらないけど何故だか挑戦できない

なんで〜〜〜〜〜!!!!!

思い返してみれば、今年に入ってから息つく間もなく時間が過ぎちゃってる

大学に慣れるのに精一杯だった1年
大学もサークルも充実してて遊びまくった2年
ゼミ!キャプテン!就活!なんか忙しい3年
☝🏻おかしくない?世の中の常識に囚われていっちばん大切な“楽しむこと”忘れてた、私としたことが、、😔

こないだメンターさんも言ってたけど
「就活ってしんどくなる程するもんじゃない」
めちゃくちゃ納得しちゃった

就活もゼミも始まってからまだ3ヶ月とかしか経ってないけど、何事も最初がいちばん辛いのはそうなんだけどさ

右も左もわからなくて、誰も正解を教えてくれないし、何が正解なのかもわからない、全部手探り

辛いなら辞めちゃえばいいじゃ〜ん♪と思いたいし、思えるくらいに強くなりたい

今年入ってから3回も体調不良なってた
生きていく上で【健康】は第一優先事項すぎんのよ

元気じゃないと何もできないから、追い詰めすぎず身も心も健康でいられるよう頑張りたい

2024年も気づいたら半分終わってて
上半期苦手だからやっと私の下半期キタ🤩という感じです

今年もあと半分、
悔いなく楽しんで!がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?