見出し画像

諦めない #Week25

今週はいろいろ難しかった。

一旦痩せかけてきていたのに、一瞬の迷いで、木曜日22時ごろうどんを爆食。
一気に見たことない体重に・・・
コツコツの努力が一瞬で水の泡。
すごく悲しかったけど、諦めちゃいけない。

幸いなことは、ヨールグルトを食べる習慣ができてお腹の調子が良くなったこと。

仕事もいろいろ佳境。
いろいろ任されているし、着実に成長を感じて嬉しいけど時間内に終える術を身につけないと・・・時間管理を真剣に身につけたい。
後輩の指導が難しい。

それでもはじめてコンサルサバイバル術を話すことができました。
共感していただける点などがたくさんありました。
思ったより喜んでいただいてよかったです。

そんななか、なぜか山の危険や遭難事例を扱った動画にyoutubeチャンネルにハマってしまい、ずーっと見ていた。
世界仰天ニュースを見る感覚よね。

「今日から頑張ろう」と思っても、理想通りの生活を送れないことも、たくさんあるけれど、「諦めないこと」「何度でもやり直すこと」が何より大切だと思う。
まさにどんな形でも継続!!

今週は簡単で失礼します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?