HIZUKEGAKAWARUTOKI

イライラさせてしまうんだなぁ。
ぼんやりと、考えていた。
あまり、SNSのことで悩む必要などないのだろうけど。

説明わかりづらかったかな?
そんなに?

と、思ってしまった。

あれはあれで、グループという世界があるのかもしれない。
男子グループ。
女子グループ。


そんなもの、なくなってしまえ。

日付が変わる時そんな事を思ったけど、コメントは至って私は普段通りでした。
イラついてるとは誰もあの中で思わなかったと思う。
イラついてるのは、周りだから。
空気読めって、今も流行り?

脳みそ弱いんだねって思えば楽なのに、空気読めって思うのめんどくない?
時代遅れじゃない?

俯瞰してコメントも読めないのなら、配信は早々と切るのがいいと思ったから、私はそんな時は切ってしまおう。

電波が……って言って。

配信とは……って語ることはやめたいから、気をつけた文を書いてみた。

FUKAN

そんな事が出来たら楽しいと思う。