リコリコ12話感想

  • たきながかっこよすぎる

  • 千束の意志の固さが表れた。なぜ人を殺さずに今まで任務をこなしてきたのか。

    • 救ってもらった命で人は殺せないっていうのは、まだ理屈では落とし込めてないけど感覚的にはわかる

    • 多分ここに千束の軸があるんだと思う

  • そして千束もたきなも頑固w

    • よしさん、というか人の命を奪ってまで生きたくはない千束 vs 誰よりも千束に生きてほしいたきな

    • たきなは最初誰とも馴染めてなさそうで独断とはいえ組織を追放されていたところに千束と出会って、そこで色々接していく間にDAよりも大切な守りたいものができたのだと思うと、ある意味たきなの成長の物語でもあるよなぁ

  • 物語上千束の過去だったり思いだったりテンションなりが目立つけど、ちゃんとたきなの見せ場も用意していて、その二人の物語を1クールにきれいに収めているあたりものすごいスキルを持ったスタッフだなと

  • 真島の過去をもう少し掘り下げられればもっと面白そう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?