見出し画像

🐯押忍ッ!どうぶつの檻🦍

押忍


はじめまして!

と、お久しぶりですっ!

今日も元気にこんにちたたたで~す💪🐯


なんと早速更新をサボっておりました🤘🤘🤘✨イェーイ(最低である)

今日はブログ更新2回目間際にして起きた悲劇についてお話しようとおもいます・・・。


>>>悲劇😰 apple pencil 死す‼‼‼<<<


もうね、そのままなんですけど、apple pencilが壊れちゃったんですよね。。。

前回の🐯ブログは個人で趣味用に買った『LOVE iPad PRO 寅号』でかいた漫画を掲載させて頂いたんですが、その漫画がしばらくかけないことに・・・。


落ち着きのない動きは超🆖😱なのに、スーツの胸ポケットに入れたまま バッッ とかがんでしまい、、、愛すべき私のpencilちゃんはスルリと外の世界へ大冒険。

何度も激しくバウンドし、再起不能の重傷を負い、愛でることしかできない木偶の棒(笑)になってしまいました😞

こんな暗い気持ちではブログなんて書けないわよ・・・

それに私の唯一ギリギリ持っている戦闘武器という漫画を奪われた今、たたたの戦闘力は限りなくゼロに近しい・・・。

いつ誰が自分の事を狙っているか分からないこんな世の中ですから、武器がない状態でお外にでるのは大変危険だと判断致しました。

なのでブログ書けませんでした🥺😉🥺


実際は漫画に頼らなくても書けるはずなんですけど😏


・・・さて、言い訳タイムが終了してしまいました。

言い訳でブログを一本締めるのもなんだかなと思い、必死に頭をまわしてみました。


とくに思いつきませんでした。


ああ・・・本当に私には他に出来ることがないんだ・・・


語れるものが無いのは弱い。弱いままでは世界に取り残されてしまう。

そうだ、今こそ新しいことに挑戦するチャンスだ!


というわけで、次回からはYoutubeを開設して、趣味のゲームで動画でも載せてみようかな~~~など考えています💪

apple pencil生き返ったらまた漫画も再開しますね😉


写真も何もないブログもたまにはオツですよね?

ね??


ではまた~~~😉🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?