Oisix3週間経過〜


レポ

3週間使った結果、当たり前だが
めっっっちゃ助かる!!!
ミールキットはOisix一択!!

ミールキットにして良かったところ
・なにより1番は調理にかける時間が大幅に減ったこと
・献立を考える手間が省ける
・買い物に行かなくて済む
・自分でやったことが無い味付けなど色々試せるので勉強になる

次にOisix独自?の良いところ
比較対象がないのでかなり所感が入ってるけど
・野菜が新鮮
・無添加に拘っているので全ての食材が安心
・外食で出てくるご飯ぐらい味がおいしいのと、変わった料理や家では絶対作らない手間のかかる料理が作れるので毎日外食気分
・毎回選ぶの楽しい、毎週色んなキャンペーン等がありまさに食のエンタメw

1番懸念してたのが、食事の量だけど
夫も私もよく食べるので最初は物足りなかった
今は慣れましたw


頼んだものたち↓
外食の日以外は毎日頼んでます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?