imakanngaeteirukoto

imakanngaeteirukoto,soreha,shikennganakunarebaiinonina,


今考えていること。就職か、院に向けて勉強か、それとも司法書士とか社労士とかとってみるか。

今感じていること。上の階のドリル音がうるさいこと。暖房をつけているのに室温が上がらないこと。

今見ているもの。パソコンの画面、ポケ六、手形小切手判例百選。

今聴いているもの。Earth, Wind & Fire 。

今の空。青い。

今後読む本。泉鏡花か、久生十蘭か。もう少し新しい時代も読まなきゃな。

今後聴く音楽。トレンドは押さえておきたい。

今気づいたこと。換気のために窓を開けていたこと。

今後すべきこと。風呂に入る、飯を食う。勉強する。寝る。

今後も大事にするもの。数少ない友人。自分に寄ってきてくれる人。善人。

今筆者と読者が共に無駄にしているもの。時間。



水銀は不気味な反射を続けている。
わたしはそれに足だけつけて
人生についてもう少し考えてみる。
海砂は既に
臑まで捲ったズボンの裾を汚してしまった。


凡庸さは、今まで生きてきた一切の言動に露れている。


なんかこういう文章書くと心配してくれる方いらっしゃるんですが、思いついたことをそのまま書き殴ってるだけで、要約すると、「テスト勉強やべえ」からの逃避です。健康体・健康心です。文章書いて暇潰してるだけです。ちんちん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?