見出し画像

花の湯 ラドン岩盤浴

最近加齢のせいか俄かに温泉好きになりまして、休日は時間があれば色々と温泉施設に出向いています。といっても岩盤浴が好きなのでスーパー銭湯的な施設に行く事が多く本当の温泉好きにはまだまだ程遠い素人の感想です。

温度は結構高めでそれはそれでも良いのですが、スチームサウナ程の湿度とカビのような匂いにノックアクトされ150分の時間でしたが半分程度でギブアップしてしまいました。自分の汗なのかスチームなのかが分からないくらいでコンビニの肉まん蒸し器に入れられてる感じでした(笑)      岩盤浴入浴後は『ラドンの効能を十分に得るために、汗を拭き取る程度にしていただくことを推奨いたします。』と説明がありましたがなんだかカビっぽい匂いが気になりそのまま大浴場に戻り綺麗さっぱり洗って退散しました。150分1000円(何やらのキャンペーン価格でした)でドリンクまで付いてきたので匂いが気にならない人ならコスパ良いのはないでしょうか^^

画像1

2本頂いたドリンクは非常においしく頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?