見出し画像

おじいちゃんのお誕生日に想うこと

おじいちゃんの二十歳の誕生日をお祝いしました。
#やっとお酒が飲めるようになる

機関銃(娘)がおじいちゃんのために選んだプレゼントを、モジモジしながら「おじいちゃん、誕生日おめでとう」と言いながら渡しているのを見て、娘の優しさに酔いしれたお誕生日会となりました。

二十歳の誕生日と言っていたら、「じゃあ、パパは35歳だから、おじいちゃんはパパが産んだのね?でも、おじいちゃんの方がおじいちゃんっぽいけど、どうして?」と無駄に混乱させてしまった誕生日会場からは以上です。
#本当は69歳


今回の記事の感想をコメントいただければ、ありがたく最後まで読みます。阿部が運営する婚活ブログ(※プロフィール欄をチェック)では、結構たくさんの人が毎日見にきてくれています。参考になる記事もあるはずなので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?