見出し画像

小豆島オリーブ公園で本物の魔法使いを見つけた話

阿波踊りの踊り子になったと思ったら、魔法使いにもなれたラポールアンカーの阿部です。
#時速50km出てるよ

小豆島のオリーブ公園にいます。ちょっとホウキがあったので飛んでみました。
(※魔法のほうきじゃなくて、僕が魔法使いだから)

あまりのジャンプ力に娘が嫉妬したので、今度はスキージャンパーに転身してオリンピックを狙いたいと思います。ホウキの上から書きました。以上です。


今回の記事の感想をコメントいただければ、ありがたく最後まで読みます。阿部が運営する婚活ブログ(※プロフィール欄をチェック)では、結構たくさんの人が毎日見にきてくれています。参考になる記事もあるはずなので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?