見出し画像

うんこミュージアムと四国旅行前夜

いつも「うんこうんこ」と平気で言うくせに#うんこミュージアム に入った途端、うんこと連呼している大人や子どもをバカにしている娘を見て、照れ隠しってこういうことだよな、と思ったラポールアンカーの阿部です。
#こんにちうんこ
#ありがとうんこ

今日は、明日から家族で四国旅行なのに、全く宿も取らずに仕事に追われています。

それをギャルの楓ちゃんに相談したところ、「野宿するくらいならラブホ🏩に泊まったらどうですか?」と言われて、いろんな意味でギャルっていいよな、と思いながらこの記事を書きました。

ラブホもいいけど、実際はガストで仕事をしている現場からは以上です。


今回の記事の感想をコメントいただければ、ありがたく最後まで読みます。阿部が運営する婚活ブログ(※プロフィール欄をチェック)では、結構たくさんの人が毎日見にきてくれています。参考になる記事もあるはずなので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?