見出し画像

つま恋ウォーターパークで美女と遭遇した話

機関銃が妊娠ごっこをしているのか思ったら、「食べ過ぎたよパパ」と言うので、今日もスクスク育っているなと思ったラポールアンカーの阿部です。
#芸達者

つま恋ウォーターパークの駐車場に着いたら(※ここ広すぎひん?)カナちゃんと偶然にも遭遇したので、一緒にプールを楽しみました。

どうやらカナちゃんとは行動パターンがよく似ていて頻繁に会うので、これもまた運命かもしれないと、良からぬことを考えています。
#ビールをくれた優しいカナちゃん
#でもビールが飲めない伸太郎
#そういう不一致も込みで愛

まだ顔付けができない娘を見て、そろそろ溺れて真剣に泳ぎの練習をすればいいのに、と思った流れるプールの現場からは以上です。


今回の記事の感想をコメントいただければ、ありがたく最後まで読みます。阿部が運営する婚活ブログ(※プロフィール欄をチェック)では、結構たくさんの人が毎日見にきてくれています。参考になる記事もあるはずなので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?