見出し画像

なんでも「いいよ」と言って子育てをするとこうなる

機関銃(娘)が、「洗面台をお風呂にしたい」と言ってきたので、「いいよ!」と即答するラポールアンカーの阿部です。
#普通の親ならダメっていいそうじゃん

今日は台風の前触れですが、入会者も成婚カップルもしっかり誕生したので、何もかも吹き飛ばされる前にやることはやった、と胸を張って生きています。

ところで、ギャルの妻が劇的に痩せて、会う人会う人に「痩せたねー」と言われているので、今日はしっかり何が痩せたのか目を凝らして見てみたいと思います。ギャルの髪型が思いっきり変わっても、全く気づいてあげられない「お前の目は節穴か!」状態の現場からは以上です。


今回の記事の感想をコメントいただければ、ありがたく最後まで読みます。阿部が運営する婚活ブログ(※プロフィール欄をチェック)では、結構たくさんの人が毎日見にきてくれています。参考になる記事もあるはずなので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?