見出し画像

絵心がなくても描けるイラスト講座

今日は友人の誕生日ですが、それよりも大事なのは『スプラトゥーン3』の発売なので、友人にソフトを強請ったところ「ありがとう」と意味深な答えだったので、とりあえず待ってみたいと思うラポールアンカーの阿部です。
#自分の気持ちに素直に生きる

ところで、絵心のない僕がウサギのイラストを描いてみました。ラポールアンカーのむすびちゃん(※写真の2枚目が本家)をイメージして描いたら、全く別物になりましたが、これはこれでアリかもしれません。
#センスあるじゃんか

今日は話が脱線しまくるのですが、明日はnnrのセミナーに講師として登場させてもらいます。どうやら、結婚相談所開業3年未満の方々が80名ほど参加されるのですが、僕の破天荒ぶりについてこられるか若干不安です。とりあえず、集客の心得を知りたい人に親切丁寧にアドバイスしていくので、気になる人はぜひ僕に声をかけてくださいまし。
#まし

まとまりのない話になりましたが、朝野球は1ヒットしか成果が出せなかった朝の球場からは以上です。


今回の記事の感想をコメントいただければ、ありがたく最後まで読みます。阿部が運営する婚活ブログ(※プロフィール欄をチェック)では、結構たくさんの人が毎日見にきてくれています。参考になる記事もあるはずなので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?