見出し画像

父母ヶ浜とヒトデとオカマ声

父母ヶ浜で、娘がヒトデを持って追いかけてきたので、オカマ声を出しながら全力で逃げていたら、いつの間にか海の魅力に取り憑かれたラポールアンカーの阿部です。
#ビキニギャルに白い目で見られたよ

絶景スポットが撮れるとかで人気の父母ヶ浜。この写真を見る限り、あまりのジャンプ力の高さに、確かに絶景だと痛感する。

絶景スポットって、時限があったり、○○な環境でなければ、みたいな制限があるので面倒だから(※だからいいんじゃん)行かないのですが、父母ヶ浜は晴れてて、風さえ吹かなければ、良い写真が撮れるので、ぜひ行ってみてください。
(※旭川ナンバーが香川にいるぞ)

これから『小豆島』に向かうので、そのフェリーの中で(電波があることに歓喜しながら)書きました。以上です。


今回の記事の感想をコメントいただければ、ありがたく最後まで読みます。阿部が運営する婚活ブログ(※プロフィール欄をチェック)では、結構たくさんの人が毎日見にきてくれています。参考になる記事もあるはずなので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?