ギャルが家を出て行った夜、機関銃が急激に成長する話

ギャル(妻)が家を出て行って初めての夜、ついに機関銃(娘)がプールで潜れるようになって、誰よりも大はしゃぎしているラポールアンカーの阿部です。
#妻に逃げられたみたいな言い方すな

機関銃はアクトドア派のくせに、なぜか顔つけには抵抗があったんですよね。で、プールや海でも顔をつけずに上手に遊ぶこと。見ていて芸術でした。

かといって、口うるさく「つけろつけろ」と言っても嫌な気持ちしかしないので(※デキるパパでしょ?)温かく見守っていました。
#なんて優秀なイクメンイケメンパパなんだ

ほしたら昨晩プールで、おもむろに機関銃が、ドボンと潜り(※もっと良い伝え方があるはず)『セックスピストルズ』の如く、水の中の楽しさを味わったわけです。
#ほしたら

パパは大はしゃぎで機関銃に感想を聞いてみると「なんか〜デキる気がしたんだよね〜」と、マジでギャル。

妻が出て行くと、なぜか機関銃が格段に成長するので、いろんな意味で複雑な想いを感じている、機関銃と二人暮らしの現場からは以上でーす。
#あ ゝ愛する妻よ


今回の記事の感想をコメントいただければ、ありがたく最後まで読みます。阿部が運営する婚活ブログ(※プロフィール欄をチェック)では、結構たくさんの人が毎日見にきてくれています。参考になる記事もあるはずなので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?