見出し画像

水族館を買収するかもしれないメダカの話

マスクがおでこにあると冷えピタみたいで可愛いと思ったのですが、もう一度見直してみると、幽霊の頭に付いている三角の白い布に見えてきたラポールアンカーの阿部です。
#天冠というらしい
#誰よりも元気な毎日

さて、メダカを飼い始めました。幼稚園で黒メダカをもらってきたので大切に育てています。なんだかんだ自分で精一杯だったので生き物を飼う余裕はないと思っていましたが、いざ飼育してみると、ずっと水槽を眺めている自分に気づいたので、今度は水族館でも買収したいと思います。

水槽の中からは以上です。


今回の記事の感想をコメントいただければ、ありがたく最後まで読みます。阿部が運営する婚活ブログ(※プロフィール欄をチェック)では、結構たくさんの人が毎日見にきてくれています。参考になる記事もあるはずなので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?