見出し画像

徳島阿波踊り2022 個人的な推しメン踊り子

#徳島阿波踊り  に行ってきたのですが、ゲスト参加できる「にわか連」の一番前で誰よりも大はしゃぎして、やっぱり踊りのセンスがあるなと自負したところで『阿部連』とか作ってみようかなと思ったラポールアンカーの阿部です。
#阿部しか参加できないけどいいの

個人的な推しメンは、ちょっと小太りで、普段は運動とかしなさそうなのに、いざ動いてみると、めっちゃキレの良い阿波踊りをしてくれる男性に未来を感じました。
(※「いかにも」の逆を突いていていいじゃない)

今日の夜は、香川の#さぬき高松まつり に行くので、うどん県の魅力を感じてみたいと思います。

さぬきこどもの国で、子どもをほったらかしにできたので書きました。以上です。


今回の記事の感想をコメントいただければ、ありがたく最後まで読みます。阿部が運営する婚活ブログ(※プロフィール欄をチェック)では、結構たくさんの人が毎日見にきてくれています。参考になる記事もあるはずなので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?