見出し画像

牛ホルモン焼

noteはじめましたと呟いて、早1ヶ月。

完全に放置してましたー!

最初の記事見てたらムズムズしてきたので、消しちゃった。


そんなこんなでこちらは緊急事態宣言で休業。
来月でお店がクローズするというのに、一昨日付で営業は実質のクローズ。

とても寂しい〜

新しいところでも馴染めますように。

さっきまでお店に出て少し撤去作業。
すっからかんになっていくお店を見て閉まる実感。

昨日からは在宅ワーク。
パソコンがあればモチベーションになるのになと思いながら、紙に殴り書きやらまとめやらして、あっという間に一日終了。

日が落ちるまでに仕事が終わるなんて、とてもハッピー!

調子乗って2本晩酌。

22時ごろどうしてもビールが飲みたくなり、近所のセブンで牛ホルモン焼と一緒に購入した。

うまかった!

今日の朝少しお腹の怠さがあったけど、
気にしない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?